ハネヤスメ堂
気の向くままにすき放題。
追記・修正よくします。

<< あけましておめでとうございます / main / ご挨拶。 >>
「ぱすてるモード」配信のお知らせ
 

どうも、ご無沙汰しています。
フヅキリコです。

前の更新が1月だったことに本当にビックリした・・・
「あー書いてないなぁー」と気にする暇すら無いくらいホントに怒涛ってた気がします。
それでもブログの更新は元から全然無いわけですが;


先日リリースのお知らせを頂いたのでご紹介します。
↑のイラスト描かせて貰いました。


■コンテンツ名
・ぱすてるモード

■プラットフォーム
・Mobage

■運営会社名
・アクサスコンサルティングジャパン



何が良いって、出てくる女の子が皆カワイイ(*´`)v
萌える萌えるっww
思わずカードを集めたくなりますね。
どうぞ私のも宜しければ探して下さい〜;

=============================
もひとつお知らせがありますが、そちらは明日にいたしましょう。

ちょっと普段の仕事がゲーム関係に移ったので
こういった内容でもしかしたらブログ更新増えるかもしれないですね。
そうして私の「かもかも詐欺」は続く・・・(ぇ

仕事/活動情報 / - / - / フヅキリコ /