ハネヤスメ堂
気の向くままにすき放題。
追記・修正よくします。

3月1日
・サイトTOP変更。
・galleryに「竜の巫女」1点、追加。
=======================

どうも、お久しぶりです。
何にも更新しておりませんでしたので、年賀絵に描いてたやつUPしときます^^;

サイト離れが目立ちますね。スイマセン;
メールとか諸々、そっちはちゃんと生きております。。。
サイト更新履歴 / - / - / フヅキリコ /
12月20日
・サイトTOP変更。
・gallery変更。旧gallery削除。
・galleryに「お絵描き娘さん」1点、追加。
・linkを整頓。相互にhiramayu★work様、追加。
=======================

久々にイラストアップした気がします...;
サイト更新履歴 / - / - / フヅキリコ /
5月28日
・サイトTOP絵変更。
・ギャラリーに「姫の戯れ」1点、追加。
=======================
・・・別に百合なわけじゃないですよ。とだけ言っておく。。。
サイト更新履歴 / comments(0) / trackbacks(0) / フヅキリコ /
2月11日

・サイトTOP絵変更。
・ギャラリーに「魔術師と少女」「兎娘」計2点、追加。
=======================
溜まってた年賀絵とイラスト、アップしました〜。
長い事、放置してしまってましたが復帰します;
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

サイト更新履歴 / comments(0) / trackbacks(0) / フヅキリコ /
10月17日
・サイトTOP絵変更。「竜と少女」・・・ホワイトドラゴンとお友達。
・サイト内を少しだけですが、改装しました。
・ギャラリー設置。・・・ようやくまとも?な展示ページつくりました;
・リンクに相互1件、片道3件、追加。

************************************
近々、絵仕事帳(別ブログ)を削除するかもしれません。。。
最近こまめに更新できなくなってきたんで;
サイト更新履歴 / comments(0) / trackbacks(0) / フヅキリコ /
6月25日
・TOP絵更新。描いたのは結構前ですが…;
・仕事履歴整頓。年表式に変えてみました。
サイト更新履歴 / comments(0) / - / フヅキリコ /